デートとごはん | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。



昨日連れて行ってもらったレストランで
牡蠣と蓮根のアヒージョをナンと一緒に食べてあまりの美味しさに感激したから作ってみたヾ(*´▽`*)ノ
パパとママにも食べさせたくて。

今日はフランスパンと一緒にいただきます!

読みたいマンガあったから
ゆーきと漫画喫茶行ったのに、置いてなかった!
から、校舎の裏には天使が埋まってる、
とかいうどろどろイジメ漫画読んだ(*・ω・)
少女漫画久々だ!

漫画喫茶にデートで行きたがるの珍しいよって言われたけどそんなとこもすきだなんてヾ(*´▽`*)ノにやける笑