気になる洗顔料 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

美容液石けんで赤ちゃん肌★クチコミ1位【AHAリファインソープモイスチャー】 ←参加中



洗顔自体が美容液だったら……
気がついたら美人になってる!ってことも
あるよねヾ(*´▽`*)ノ

明日お出掛けだから
今日はマイメロのパックする!

これの赤ワインパックとかも売ってたんだけど…顔には色素着かないのかな?
(*・ω・)不安だからやめといたけど気になる
ポリフェノールが肌にいいとか。

話は戻るけど、ドクターラインの石けんは
パックまでを洗顔時にしちゃうイメージ。

素敵だヾ(*´▽`*)ノ

試してみたいよね。
色が赤いのも気になる。

いい匂いしそう!

今日は美容室で髪をツルツルにしてもらったから肌もがんばらなくては(*・ω・)