先日、自宅の最寄りのスーパーが閉店しました。

ここ数年間、けっこう通っていました。

そのスーパーは業務スーパーで、とにかく安いことが取り柄という店でした。

量が多くて、安価という点が人気でお店を経営している人はもちろん、一般のお客さんも買いに来ていました。

そして店内の音楽は90年代という不思議な店でした。

初期のころの安室奈美恵とか宇多田ヒカルとかずっとかかっていたんですよ。

あれ、たぶん店長の趣味なんでしょうね、90年代に青春時代を過ごしたのでしょう。

地元の野菜がたくさんあってナスが5本入って100円とか、形の悪いトマトが3個入って100円とか安くて助かっていました。

いったいこれからどこで安い野菜を買おうかしら、と今困っています。