先日、地震があった時に、夜中に眠っていたらかなり揺れたのですが、ちょっと目が覚めただけで朝まで眠っていました。

そして、朝、目が覚めてみると、チェストの引き出しが全部開いていて、ポルターガイスト現象かと思いました。

机の上に置いていた、ミラーレスのカメラも落ちていて、壊れていないか心配でしたが大丈夫でした。

日頃、あまり地震と縁のない生活をしているので、地震があるとびっくりします。

チェストの引き出しが開いていただけで、他には壊れたものもなく、口紅が落ちていたりするくらいで、困るようなことはありませんでした。

衣装ケースを積み重ねて使っているのですが、全く崩れず、ずれることもなくて大丈夫でした。

改めて地震は怖いな、と思いました。