昨日の日曜日は、リニューアルオープンしたショッピングモールへ行ってきました。

地元のニュースでも取り上げられていたので混雑を覚悟で行きましたが、予想以上の混みでビックリしてしまいました。

車で行くと多分渋滞に巻き込まれると思ったので、あえてタクシーを利用して近くで降りました。

これが大正解で、歩いた方がよっぽど早く入れました。

このショッピングモールにはよく来ていましたが、お店が増えてますます楽しくなってすごく嬉しいです。

子供のコートと帽子がリニューアルオープン価格で割引だったのでお得でした。

ランチの時間になると飲食店はいっぱいでフードコートも満席でした。

臨時用のテーブルも沢山出ていましたが全然足りないほどです。

この辺りは今後改善して欲しいと思っています。