テレビを見ていると、芸能人の恋愛に関して報道されていることがあります。

熱愛報道、結婚報道、離婚騒動などが主ですね。

私はそういうのに興味が無いのですが、何かあるとその話題ばかり流れるのは世間がそれを求めているからなのでしょうか。

私としては会ったこともない他人の恋愛は放っておけばいいという考えなので、いまいちわかりません。

恋愛くらいその人の自由にさせ、そっとしてあげるほうがいいと思うんです。

芸能人はプライベートでもゆっくりする余裕がないのかなと思うと、少しかわいそうにもなってきます。

もちろん芸能人が自ら恋愛関係を明らかにした場合はそうではありませんが、盗み撮りしたような写真を見るとマスコミの執念が恐ろしいです。

なぜそこまで気にするのか、理由が気になるところですね。