自然なツヤ髪を手に入れたいときにオススメのヘアケア用品は、medel(メデル)のヘアオイルです。

medelのヘアオイルには、お米から作った天然のセラミドが含まれています。

そのほかツバキオイルやオリーブ果実油などの植物成分が含まれる、100%天然由来のヘアオイルなのです。

使い方としてはブロー前にmedelのヘアオイルをつけてブローすると、ツヤツヤしてさらっとした仕上がりになります。

もちろん、乾いた髪に使えて、ぱさぱさ髪が驚くほどの美ツヤ髪になるのです。

オレンジやラベンダーの天然精油がブレンドされているため、すごくよい香りに包まれてリラックスできます。

髪がちょっとぱさついているなあと思う日は、迷わずmedelのヘアオイルを使うことにしています。