みなさん、こんにちは!
変わりやすい天気が続いてますが、いかがお過ごしですか???
さて、今週末に行われるワールドフェスタ・ヨコハマに私たちも参加することになりました!!!
おそらく今年みなさんにお会いできる機会はこれが最後かと思いますので、みなさんでぜひ遊びに来てくださいね!!!
日時:10月12日、13日 10時~17時
場所:山下公園
お待ちしています!!!
みなさん、こんにちは!
変わりやすい天気が続いてますが、いかがお過ごしですか???
さて、今週末に行われるワールドフェスタ・ヨコハマに私たちも参加することになりました!!!
おそらく今年みなさんにお会いできる機会はこれが最後かと思いますので、みなさんでぜひ遊びに来てくださいね!!!
日時:10月12日、13日 10時~17時
場所:山下公園
お待ちしています!!!