100均の手芸用品コーナーって結構充実してますよね~。

ついいろいろと買ってしまいました(^^;




小花柄のバイヤステープ、接着芯、くるみボタンのキット、バネぐち、目打ち、青系の星型ビーズ(長男の入園グッズのワンポイントにどうかな~と・・・)、刺し子キット(なんとなくやってみたくて)、刺繍枠と刺繍糸。

ついでに次男(もうすぐ8ヶ月)の足にも出演してもらいました(笑)

足をバタバタさせるも、空中を蹴っていて全然前に進めない次男は、

ズリ這いできない代わりに寝返りでコロコロとカーペットの端から端へ転がっています。

本人は「これでいいや」と思っちゃっているんでしょうね、ハイハイはまだまだ先っぽいです(^^;



今日もご訪問ありがとうございました音譜


にほんブログ村
↑の応援クリックもとても励みになっています。
いつもありがとうございますラブラブ


Android携帯からの投稿