食い倒れー増量ーとどめーーーー | ♡彩旅♡ 世界一周できるかな!?

食い倒れー増量ーとどめーーーー

今日は最後の観光ですっ♥


香港はバックパッカーらしくないガイドブックで旅してまぁすぶたうさぎ
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?

あさみちゃんが買ってきてくれましたぁにこ

いつもは地球の歩き方やけ、こーゆー絵がたくさんあるガイドブックってわくわくするねぇーーーー♡


まずはぁーおいしいしょうろんぽーーーを求めGOOOOOOOOOOOOOはぁと


こーゆーワゴンがあるとこに行ってきましたぁっ!
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?

ワゴンに乗せてあるご飯をみせてくれて、選ぶ仕組みみたいですっっ!
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?

ここはめっちゃ安くておいしかったぁーくま
なんか、日本のファミレスみたいな感じな印象やったかなぁ・・・



そしてそのあとはデザートに豆腐花を食べに行きましたぁぽろろっぽぴー

アジアンスイーツビックリ
有名らしいので、食べてみたくって;

ガイドブックに書いてあったお店へniko

ここっはぁと
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?


あさみちゃんが食べたマンゴーの豆腐花(^-^)にこにこ
マンゴーたっぷりで甘くて、めっちゃおいしかったぁーたま
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?

私が食べた黒ゴマの豆腐花っ!
これね、めっちゃ見た目悪いやん??コンクリートみたいやん??
でもねぇーめっちゃおいしかったぁびっくりまーく

豆腐の味がしますっハート
シロップをかけると、甘くておいしかったぁぶう
あっさりしとって、お腹いっぱいでも食べれる感じぃぃぃお
18香港ドル(180円)なりぃーーーっ!
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?



そして香港で一番有名な黄大仙祠神社へあげ
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?


観光もしないとねっひよ

そしてぇーだーいすきな占いをしてもらいましたぁ!
250香港ドル(2500円)あ
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?

こーゆーふーに占いやさんがたくさん並んでますってへぺろ

英語が話せる人、日本語が話せる人がいたりしますビックリ



あさみちゃんは手相、うちは顔相をしたよぉーーー顔
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?

日本語が話せるとこに行ったんやけどぉなんか微妙やったかな??
何回も同じこと言われ、んーーーー涙

簡単なお金がないって言われたんやけど、簡単なお金ってなにさ??


そして暗くなってから夜景を見に行きましたぁひよこ


100万ドルの夜景らしいけど、このドルは米ドル??香港ドル??って話しをしながら、みましたぁぁぁぁーーーすまいるc
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?


♡彩旅♡  世界一周できるかな!?

きれいやったょぉーーービックリ

けど、カラフリーなでかい建物の夜景より、私は山とかから見るなにかわからないぐらいの小さな光の夜景がすきみたいですっうさ

海沿いやし、蒸し暑さマックスやったぁーーーーーしょんぼり

世界一周最後の晩餐え


しょうろんぽー!
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?

あとね、これ角煮みたいでおいしそうで頼んだんやけど、めーーーーっちゃまずかった涙

まずかったってゆーか、うちらのキライななにかが入っとる~
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?


これってなに??

めっちゃくさくて、めっちゃ癖のある味あせ

香辛料系か漢方系か。。。なぞ。。。
誰かこの正体教えておんぷ
食べれんくてこんなに残したさっあせ

こんなに食べ物が食べれんやったのは初ーーーーーやじるし下
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?

デザートはマンゴープリンおんぷ
これめっちゃおいしかったよぉーーーハート
やばかったぁーーーハート
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?


最後にタピオカミルクティーりぼん
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?

タピオカがもちもちで、おいしかったぁーぶう


最後にスーパー行って、お土産大量に買いましたぁーーーーくま






世界一周Blogランキングに参加してます♡
クリックお願いしまーす♡

にほんブログ村 旅行ブログ 一周へ
にほんブログ村


15 de julio 364dias
en hongkong