happy wedding!!! | タヒチアンダンススクールtiafetianagano☆月2の本格タヒチアン奮闘記

タヒチアンダンススクールtiafetianagano☆月2の本格タヒチアン奮闘記

tiafetianaganoは東京にあるタヒチアンダンススクールの長野校です。
活動内容、普段のレッスン風景等紹介します。
ダンス素人から仲間と切磋琢磨し、tiafetiaと共に成長していく様子が伝わればいいなぁ。
たくさんの人にタヒチアンダンスの魅力を感じて頂きたいです。

先週末、tiafetia naganoの仲間の結婚披露宴がありましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 
披露宴会場は善光寺すぐ近く、歴史のある建物でとても趣がある藤屋GOHNGINビックリマークビックリマーク
長野では人気のある結婚式場です
 
元々は旅館らしいのですが、今は平日はレストランになっています
なので、ご飯もとても美味しく、すごく楽しみ〜
 
TIAFETIA naganoメンバーからは2名呼んでもらって幸せパワーを貰ってきました~
 
なんだかこっちまで緊張してくるなか、
登場した彼女のウエディングドレスはとても綺麗で、
何も始まってないのに涙がこぼれそうでしたワラワラワラ
 
いや~
思い出すだけで涙が出そうなので
回想は後でゆっくりすることにして(笑)
 
そう、披露宴はとても素晴らしかったのですが、
TIAFETIA naganoはここからが本番!!!!
 
というのも、二次会にTIAFETIAのshowがあるのですルンルンルンルンルンルン
といっても実は同日昼間にTORIP to TAHITIという今年3回目を迎えるタヒチアンダンスのイベントがあり、
naganoメンバーは二次会に参加することができないので、
なんとビックリマーク東京メンバーがお祝いに駆けつけてくれることになりましたビックリマークビックリマーク
私はお客さんハートハート
ちゃんとお客さん席で見る機会が無いので楽しみですアップアップアップ
 
二次会会場は普段レストランショーでお世話になっている
 『ALA NISENROCAFE  Tiki』 さんトロピカルカクテル
 
二次会が始まってもなかなかTIAFETIAのメンバーが到着しなくて
ずっとソワソワラブラブラブラブ
まだかな~って首を長くして待っていると、1時間後くらいにやっと到着ビックリマークビックリマーク
なんだかこうやって会うのが不思議な感じで、そしてとても楽しみで一人で舞い上がってましたわくわく
 
お気楽な私はみんなの写真を撮ったり、
動画を撮ったり、
意味もなくウロウロ(笑)
あ~楽しみビックリマークビックリマークビックリマーク



オフショぶちゅー
 
そしてshowが始まります
いつもステージに立つ立場なので、
みんなが緊張しないように、
楽しく踊れるように、
客席からたくさん笑顔と少しの声出し(ちょっと恥ずかしかったドキドキ)で
たくさん、たくさん応援しました
 
でもそんな私の応援を上回る新郎新婦のお友達の歓声が会場をものすごく盛り上げてましたワオ
 
あ~素敵キラキラキラキラキラキラ
私も一緒にステージで踊りたかったお願い
 
TIAFETIAのみんなの笑顔を見て、、、
私がステージに立っている時もこうやって見られてるのかなってふと思いました
そう思ったら、、、
嬉しさと、
こんな風に楽しんでもらえるステージにするためにも、
頑張らないとなってフツフツとやる気が湧いてきました
 
そして最後は新婦のソロ
彼女はフラダンスもやっていて、
フラダンスもタヒチアンダンスも心の底から大好きで
今までたくさん、たくさん練習し、
楽しいだけでなく、嫌なことも辛い事もあってもそれでも大好きで、
そんな彼女がこの場で踊ることは、とても感慨深く、そして観ている方も幸せな気持ちにさせてくれました

本当におめでとう〜〜
そしてお幸せに
そして、そして、これからもよろしくねちゅー

二次会showの動画です〜
『ALA NISENROCAFE  Tiki』 さんトロピカルカクテルは、
ステージがあって、照明もバッチリビックリマーク
そして店長さんがDJをやってるということで
二次会にはピッタリビックリマークビックリマーク
是非パーティーは
 『ALA NISENROCAFE  Tiki』 さんトロピカルカクテルアップアップアップ
ではご覧くださいウインク






happy weddingドキドキドキドキドキドキクラッカー


☆TIAFETIA長野☆

東京にあるタヒチアンダンススクールの長野校です。

 

初心者クラスOPENにつき生徒募集!!!

お気軽にお問い合わせください。

 

【イベント・ショークラス】 第2・4 金曜日 19:30~21:00

【初心者クラス】 新クラスOPEN!!体験レッスン受付中 

 

お問い合わせください。

 

mail:tiafetia@hotmail.com

 

↓ ↓ ↓

 

ホームページ http://tiafetia.com/

 

併せて イベントショー依頼も受け付けております。