IAORANA!!TIAFETIA☆ティアフェティア | タヒチアンダンススクールtiafetianagano☆月2の本格タヒチアン奮闘記

タヒチアンダンススクールtiafetianagano☆月2の本格タヒチアン奮闘記

tiafetianaganoは東京にあるタヒチアンダンススクールの長野校です。
活動内容、普段のレッスン風景等紹介します。
ダンス素人から仲間と切磋琢磨し、tiafetiaと共に成長していく様子が伝わればいいなぁ。
たくさんの人にタヒチアンダンスの魅力を感じて頂きたいです。

 

IAORANA!! イアオラナ!!

 

 

 

 

タヒチ語で『こんにちは』って意味です爆笑ハイビスカス
 
 
 
今日はTIAFETIAについて今更ながら紹介したいと思いますはあとはあとはあと
 
{3D98ABB1-12C7-4ED1-854D-041DEC8A790F}

 
TIAFETIA星ティアフェティア星は、本格タヒチアンダンスが学べる東京のタヒチアンダンス教室の名前です。
 
〝楽しみ楽しませる〟をモットーにタヒチアンダンスの魅力をたくさんの人に感じてもらいたいと、東京を中心に活動しています。
 
 
〝TIA〟は〝立つ〟
〝FETIA〟は〝星〟
という意味です流れ星
 
 
ステージで一人一人が輝けるようにと願いが込められています。
 
 
 
 
東京では数多くのイベントに参加し、レストラン等でもショーを行い幅広く活躍していますトロピカルカクテル
 
その後、タヒチアンダンススクール長野校を開校し、今年からはレストランショーを行う等、TIAFETIAに込めた願い通り一人一人が輝ける場所を広げるべく、精力的に活動しています v(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
 
長野校自体はまだ規模が小さいですが、その分、先生の細やかなケアや、アットホームさが魅力だと思っていますラブラブ
 
また、東京クラスの人達とも一緒にイベントに出る事もあり、長野だけでは経験できない刺激的なショーを体験できるのも魅力的ですラブラブ
 
近くの仲間と助け合い、遠くの仲間に刺激され、TIAFETIAならではの魅力を感じていただければと思いますΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
 
 
 
 
〝楽しみ楽しませる〟をモットーに、1番は自分が楽しむことを大切にし、ショーの参加も自由参加ですウインク
 
また、初心者クラス、お子様連れOKの昼間のクラスもオープン予定ですおねがい
 
詳細につきましてはお問い合わせくださいラブキラキラ
 
 
 
 
東京では実績のある教室ですが、長野ではまだまだ開拓段階です。
 
 
 
 
これからみんなで盛り上げていくという楽しみも感じつつ、タヒチアンダンスの魅力を知って頂けたらと思います。
 
 
シェイプアップ、ダイエットはもちろん、そこにプラスα、ダンスをする事の楽しみがあるって素敵だと思いませんか照れ音譜
 
 
少しでも魅力を感じていただき、興味を持って頂けたならTIAFETIAまでご連絡ください
 
 
まずは体験して、タヒチアンダンスを体で感じて頂けたらと思いますぶちゅー
 
 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
{D143D033-AEE5-4881-A156-11A9470E5837}
 
 
 

☆TIAFETIA長野☆

 

東京にあるタヒチアンダンススクールの長野校です。

初心者クラスOPENにつき生徒募集!!!!

お問い合わせください

 

 

 

【イベント、ショークラス】第2.4 金曜日 19:30~21:00

【初心者クラス】新クラスOPEN!!体験レッスン受付中 日時お問い合わせください。

 

mail:tiafetia@hotmail.com

↓  ↓  ↓

ホームページ  http://tiafetia.com/

 

併せて イベントショー依頼も受け付けております。