虹の根元に♡

虹の根元に♡

私の感じた刹那の思いを、自由に正体を明かすことなく綴ってゆこうかなぁと思います☆

Amebaでブログを始めよう!


休校なのです


ゆーて晴天だったりしちゃいますけど


(@´∀`@)ニヤニヤニヤニヤ


(@´∀`@)ニヤニヤニヤニヤ

ブログじゃないですねぇ




Candyからの投稿