今年は、NOEVIAのエステとスキンケアをはじめてみました♪

みっきーさんandゆいさんのblogを見て購入したシャンパライズ最高!

肌につけた時、香るシャンパンの匂いがすごく好き~!
あとジェルから細かい泡になるのに感動します。

おかげで毛穴が目立たなくなりました!

シャンパライズで、
すっかりNOEVIAに、
はまり、少ししづつNOEVIAに変えるつもりで、
なくなりつつある
クレンジングとクリームをNOEVIA99シリーズに変えました。

今日はヘアパックを買ったよ。

トカラの海のヘアパック

シャンプー後、髪と頭皮に軽くマッサージし1~2分置きすすぐだけで、つややかで、はりのある髪になります☆

まるで、美容室帰りのような髪になります!

うふふ♪な気分。

今年のもう一つのお気に入りは…

エリカさんのblogで、
応募して当たった

エンザイムプラス

76種類の野草・植物・果実エキスが含まれる
栄養補助食品で、
酵素をたくさん含むパハイヤ抽出物やビルベリー、ルテイン、アスタキサンチン配合。

おかげさまで、
あんなにひどかった便秘が決まった時間に出るようになり、食べるわりには、体重が増えない!
むしろ1㌔減ったよ!!

もう本当に手放せなくなり来月から絶対現品買うって思ってます。

今年も中身も外見も、
自分磨きがんばるぞ~!