美味しい生餃子♪ | 大人のレディースファッション通販「ティアクラッセ」のブログ

こんいちは♪

 

 

ティアクラッセのユリです。

 

 

友達から【天平】の餃子を

オススメされたので、

お持ち帰りで100個入りを購入してきましたハート

 

 

 

 

 

 

生の餃子なので、三日ほどもつらしく、

50個は冷凍庫、残りは冷蔵庫に照れ

 

 

 

焼き餃子と水餃子

両方作ってみましたハート

 

 

 

 

油なしで焼ける餃子で、

モチモチ、パリパリして

とても美味しかったです爆  笑音符

 

 

 

この日はバーガンディのワンピースに

ファーコートを羽織ってお出かけ花

 

 

 

元々付いているリボンではなく、

革ベルトでより、ハイエウストにアレンジハート

 

 

 

品良くエレガントな 洗練フレア袖ワンピ

 

 

 

 

 

 

 

花 本日の新作はこちら 花

 

 

大人目線で選ぶ配色ニットワンピース

 

 

ティアクラッセ定番配色ワンピースが

キャミ付きニッ素材で登場!

 

 

取り外しできる共地のリボンが付いているので

コーデに合わせてアレンジできます

 

 

 

上品な膝丈のデザインなので、

デイリーからオフィススタイルまで

幅広くお使い頂けます。

 

 

 

 

シックに煌めくビジューワンピース

 

 

衿元にビジューをあしらった

1枚で着用しても華やかな印象になる

フィット&フレアワンピースです。

 

 

 

主張しすぎない小さめの

ビジューになっているので、

結婚式や年末パーティ、同窓会にも◎

 

 

 

 

パンツスタイルを大人可愛いくしてくれる♪

サイドリボンチュニック

 

ウエスト部分のサイドにリボンをあしらった

愛されチュニックです。

 

 

 

 

締め付け感のない、

ゆったりとした作りで着心地が良く楽ちんです♪ 

 

 

 

 

きれいめカジュアルな

シンプルデザインチュニック

 

 

肌触りの良いアンゴラがはいった

ニットチュニックです。

 

 

 

 

 

衿元はVネックになっているので、

フェイスラインをすっきりと見せてくれます。

 

 

シンプルなデザインなので、

どんなパンツスタイルにも

合わせやすい1着ですハート

 

 

 

そして、イベント終了期間が

残りわずかとなっている、

クリマスクーポンクリスマスツリー

 

 

メルマガ会員&ラインともだち追加を

してくださった方に、

5,400円以上ご購入で

1,225円OFFの

特別クーポンを配信しています。

 

 

クーポンはメルマガやLINEにて

お受け取りできますので、

上記期間までにご登録をお願いしますハート

 

イベント会場へ移動

 

 

 

大好評開催中の

冬のBIGセールゆき

 

 

ゼール会場へ移動

 

 

残りわずかな商品もありますので、

お早めにご覧ください花