たこ焼きパーティー♪ | 大人のレディースファッション通販「ティアクラッセ」のブログ

こんにちは♪

 

 

ティアクラッセの

ユリです。

 

 

 

友達からたこ焼きパーティーに

誘われたので行って来ましたはぁとv

 

 

 

初めて行った友達の家は、

リビングが全面ガラスで、

 

スカイビルが見える

素敵なところでした照れ

 

 

 

 

 

招待はされたものの、

たこ焼き機がないらしく、

「持って来て」と言うリクエストが........汗

 

 

 

最初は、定番な具材で作ることにキラキラ

 

 

 

 

たこ焼きを丸めるのが面白くて

私は形作り担当になりましたはーと

 

 

 

 

とても美味しいたこ焼きが完成音符

 

 

 

 

 

その後は明太子や、

キムチ、チーズ、ウィンナーを入れて、

いろいろな味のたこ焼きを楽しみました爆  笑

 

 

 

 

 

デザートまでしっかり食べて

楽しく、ゆっくり過ごせた週末でしたハート

 

 

 

 

 

 

クサバナ本日は新作がたくさん発売されますクサバナ

 

 

 

 

 しなやかで上品なスエード風ワンピース

 

 

今年流行りのスエード素材の

ワンピースが登場ハート

 

 

 

 

 

ウエストタックが胸元や、

お腹まわりをカバーしてくれます。

 

 

 

しなやかで上品なスエード風ジャケット

 

 

同じ素材のスエードジャケットも

同時発売されるので

 

 

 

ワンピースとセットアップで

コーデするのも◎

 

 

 

 

袖口のリボンが

デザインポイントにハート

 

 

 

一枚でサマになる

大人カジュアルなボーダードルマン

 

 

 

ドルマンデザインの

ニットチュニックですリボン

 

 

 

 

 

お尻を隠してくれる丈で

気になる体型をカバーしてくれます

 

 

 

 

大人綺麗なビジュー付きニットボレロ

 

 

胸元にビジューがついている

ニットボレロです。

 

 

 

 

ジャストウエスト丈で、

本日発売のスエードワンピとの相性もハート

 

 

 

 

華やかさを添える、大人のフリルブラウス

 

 

肩のフリルがとても愛らしい

ブラウスも本日から発売スタート!

 

 

 

スエードジャケットと合わせたら

大人カジュアルなコーデが完成しますはーと

 

 

 

 

愛らしいレースのシフォンブラウス

 

 

 

 

オフィスルックにオススメの

胸元にレース&タックが入っている

シフォンブラウスまではぁとv

 

 

 

秋の新商品が盛り沢山キラキラ

見どころ満載でご案内しています照れ

 

 

 

 

 

 

9月16日(土) 朝10時スタートの

【AUTUMN FAIR】!!

 

 

セール会場へ移動

 

 

今から着れる秋商品も

MAX 50%OFFで、

とてもお得なプライスになっていますので、

ぜひ、ご覧くださいはーと