オシャレなイタリアンで楽しいランチを♪ | 大人のレディースファッション通販「ティアクラッセ」のブログ

こんにちは♪

 

 

 

ティアクラッセの

ユリです。

 

 

 

 

スタッフのモモさんと、モデルさんと

梅田の【IL GHIOTTONE hi piu】に

ランチに行って来ましたはーと

 

 

 

 

 

 

こちらは、万願寺とうがらしの中に

アジのすり身が入っており、

その上に炭火パウダーをのせたもので

とても美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

妊娠中で生ものが食べれないモモさんには

サーモンのタルタル

黄色ズッキーニのスプーマの時、

火を通して出してくれたのも

お店のおもてなしが感じられて良かったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのコース料理がとても美味しく、

インテリアもオシャレだったので、

とても楽しい時間を過ごせましたはぁとv

 

 

 

 

 

モデルさんがプライベートでも

ティアクラッセの服を着用してくださり、

嬉しくて写真を撮らせていただきました音符

 

 

こちらのチュニックは

現在は完売となっていますキラキラ

 

 

オシャレなレストランで

楽しい女子会ができて嬉しい週末でしたはーと

 

 

 

クサバナ続きまして、

本日の新作をご紹介致しますクサバナ

 

 

 

 

上品丈が嬉しい、

ふんわり軽やかなミディアム丈フレアスカート

 

 

 

ウエストゴムで着心地楽ちんな

ミディアムスカートが本日から発売スタート音符

 

 

 

 

 

 

秋に活躍できるカラー展開で、

ブーツコーデもしやすい丈になっていますぶーつ

 

 

 

 

 

 

きれい色で彩る、

大人のマキシ丈フレアスカート

 

 

ミディアムスカートと同じカラー展開で

マキシスカートも同時発売ハート

 

 

 

 

 

 

くるぶし丈で体型をカバーキラキラ

透けにくい素材で、

裏地が付いているのでより安心♪

 

 

 

きちんと感のある、

美光沢ベアトップ・インナー

 

 

あの人気のベアトップが

新色と共に再販されましたはぁとv

 

 

 

以前販売していたベージュより

少し濃い色のシャンパンベージュに

なりましたので、

胸元からベアトップが見えても

肌色と差をつけてより上品に着られますはーと

 

 

 

色んなシーンにコーデしやすい

定番カラーブラックを含め、

 

 

 

新色のシルバーまでハート

オケージョンや、

バーティーにもお勧めです照れ

 

 

 

 

シルエット自慢の美形スタイリッシュスーツ

 

綺麗なシルエットで

スタイリル良く着こなせるスーツが登場リボン

 

 

 

 

セットできちんと感のあるコーデにキラキラ*

 

 

 

 

 

パンツや、スカート、ワンピースにジャケットを

合わせて幅広いコーデが楽しめます

 

 

 

 

膝丈のスカートで、

上品な印象作りが◎

 

 

 

様々な新商品が発売されますので、

ぜひ、ご覧くださいはぁとv