PCでアメブロを開いたらトップに出てきて嫌でも目に入る。

 

~あなたが3年前の10月に書いた記事があります。~

 

 

 

 

ショコラが亡くなった時のブログでした。

 

 

 

やーーーめーーーてーーー笑い泣き

 

とか言いながら、まんまとポチって見てしまい、朝から号泣している私。。

 

なにしてるねん笑い泣き

 

そうか~。。。あの可愛いショコラを、もぅ3年も触れてないのか。。。

 

 

あの時の私は知識がなかったなぁ~。

 

今ならもしかしたら助けられたかも。。。

 

 

 

どのワンコにしても、その時は最善を尽くしたつもりでも、やっぱり後悔してしまいますね。

 

もし〇〇していれば助かったかも。。。

 

 

 

あの時のブログを見ていると、今ルーとリリがいるのが不思議。

 

ルーちゃん、リリちゃん!

 

頼むから1日でも長く元気で長生きしてね!!