犬を触りたいと思ったらすぐに触れる。

目をやると幸せそうに眠る犬がいる。

散歩に一緒に行ってくれる。

常に私の帰りを待ってくれている。

喜んでほしくてオヤツを手作りしたりご飯を悩む。

暑いーアセアセって目が覚めるけど、一緒に引っ付いて寝てくれる。

ルーリリがいるから生きている。

幸せ。

今までもそぅだったけど、ワンコは本当にたくさんの幸せと癒しと生きる目的をくれる。

やっぱり私はワンコが大好きで、ワンコがいないと生きていけない。

ジャッキー、チャロ、シロ、ポアロ、アポロ、ショコラ、ティアラ、ルティア、リリア。

私に出会ってくれてありがとう。






お世話係は健康診断でまさかの高血圧と胃ポリープガーン

ショックすぎえーん

日常生活改善します!

まだそんなトシじゃないって余裕ぶってただけにショックはでかい!


以上、よっぱっぴーの独り言でした爆笑

あ、ルーリリは元気ですニコニコ