My  sweet babiesハート












元気ですニコニコ

ルーとリリを可愛いと思う度に、ティーちゃんションちゃんポアたんアポたんに会いたいと思う日々照れ

昨日職場の相方の愛犬のダッスクちゃんが亡くなったと。ラインがきました。

1年ちょっと前かな?急に歩けなくなった。って聞いてポアたんの介護グッズをあげて、ついこの間も様子を聞いたところ。

食欲はモリモリって聞いて安心していたのに。

ジャックちゃん!よく頑張ったね!!

エライね!キラキラ

アホでもトイレちゃんと出来なくても、無駄吠え凄くて問題だらけでも、元気で生きてくれているだけでありがたい。

愛犬を毎回亡くす度に思うのに、すぐ忘れてしうあたしのアホさ加減。