こんばんは、だいぶ暖かくなりましたねチューリップオレンジ





もう6月が終わると思うと早いですね・・・。




7月って、あっという間に小学生の子供さんや中学生の子供さんが夏休みに入る季節で、いろいろとワワク

外出したくなる季節ですね‼ヒマワリ




夏といえば、花火大会や松山の土曜夜市など、イベントも盛りだくさん‼


海に行ったり、山に行ったりと活発に行動できる元気な期ですね‼




しかし、体調管理をしっかりしないと怖い季節です‼



女性は、紫外線対策かさ



熱中症にもご用心‼




そんな季節を乗り越えるべく、ティアカーノでは「ひんやり美味しいデザート」を考案中‼



美の効果が期待される食材をふんだんに使ったイタリアンは、夏バテ防止や老化防止食材の宝庫‼




まさに、健康的に生活するのにもってこいなのです目グッド!




私も女性なのでわかりますが、イタリアンで働きだして、本当に体力勝負な仕事ですが、「にんにく」

「パプリカ」「トマト」「オリーブ」「トウガラシ」などイタリアンの基礎的な野菜を食べるようになってからは、体がピンピンしています‼



肌荒れもなく、髪もお肌もつやつやです‼



20代ではありますが、それでも睡眠は少ないですが(平均的な睡眠時間に比べると)、体の乾燥もなくなり、更に少し体が痩せました‼(健康的にです)


私は、かなり食べるほうですが、それでも痩せれるのは代謝が前に比べて上がった成果だと思います。



最近、お客様に「お肌綺麗ですね、秘訣は?」と聞かれますが、特になにもしていません。



でも、体にいい野菜をフレッシュで新鮮なうちに食べられるティアカーノのメニューのおかげでもあると思います。


にんにくやトマトって、本当にいろいろな良い作用があるみたいです。


体の元気回復には、にんにくが絶対不可欠‼



ですから、みなさま「夏は、ティアカーノで元気回復」しちゃってください‼



おススメは、「大葉をのせた夏野菜ペペロンチーノ」





大葉もたっぷり、ニンニクもたっぷり、トウガラシも大きな茄子もパプリカも‼

ダイナミックな野菜たちは食べ応え満点‼


私のおすすめパスタです‼


ランチタイムにて絶賛ご注文承り中‼です‼