こんばんわ‼




ご無沙汰でした目




最近は、雨が多くて気持ちも落ち込み気味ですね・・・。雨





遂に6月も残りわずか、7月の夏を目の前に梅雨の季節がやってきました。




ジメジメ・・・・したこの季節は、さっぱりしたい気持ちになりますよね‼




そんな皆様に、とっておきの新情報‼





愛媛県産の極ウマワインワインのご紹介‼



みなさん、内子町ってご存知ですか‼?ワイン





そこからできた、ワインが今、密かに人気になりつつあるという情報を入手いたしました‼




さっそく、その内子のワインをティアカーノに揃えてみました‼



・内子夢ワイン 赤 フルボトル¥5.200(税込)


・内子夢ワイン 白 フルボトル¥5.200(税込)
























ティアカーノでは、いままでイタリア産のワインのみ扱ってまいりました‼



しかし、この梅雨の季節に、国産のしかも愛媛のワインをお客様にご提供できるとは‼




みなさん、ぜひ当店で、美味しい「内子夢ワインシリーズ」をお楽しみくださいワイン目