私たちの日課・・・。





それは、夜お店が終わった後のひそひそ反省会・・・。





最近は、お店の改善点の話や注意事項、さらなる発展への作戦会議をしているんですが、

一番の目的・・。



それは、試食会‼




皆様に美味しい料理を提供するべく、毎日試作を作って食べています。





(しっかりお代は支払います・・・。)



最近の試食会で、いちばん豪華だった写真をアップします‼







メニューは、


・魚介の地中海ペスカトーレ

・魚介の香草サラダ仕立て

・小海老のアヒージョ

・サーモンのカルパッチョ

・生ハムとバジルチーズのブルスケッタ

・水牛モッツァレラチーズと完熟トマトのカプレーゼ

・8種のチーズオット・フォルマッジ~はちみつ添え~

・小さなパエリア

・ブロッコリーとアンチョビのマリネ

・アボカドとトマトのマリネサラダ



です‼




こうして、ティアカーノに来てくださるお客様への料理が完成していきます。




ちょっとでも美味しく、そのひと手間を大切にしているからこそ、上質な料理が提供できるのです‼



新メニューのご紹介をさせていただきますね‼


・生ハムのペペロンチーノ

・大葉のジェノべーゼスパゲティ

・生ハムをのせたトマトとグリーンソースのピッツァ

・三重県産大粒あさりのボンゴレ・ビアンコ スープ仕立て

・三重県産大粒あさりのボンゴレ・ロッソ

・生うにのクリームスパゲティ

・イタリア産サラミのスパイシーピッツァ

・ポルチーニ茸ときのこのクリームスパゲティ




など、続々登場‼


こうご期待‼