おはようございます音譜



今日はいい天気‼

しかも、今日は久しぶりのお休みですベル

ぐっすり寝て体も元気になりました‼


今日はお仕事ではなく私のプライベートのブログをアップしていきますサンダル

午後からは、散らかったお部屋のお片づけと料理をしたいと思います‼


今日の昼ご飯は、温野菜とコンソメスープとピラフですナイフとフォーク

シンプルなメニューですが、健康的です‼


今は洗濯機を回しつつ、「SexAndTheCity」を見ています‼口紅

海外ドラマやラブコメディが大好きな私、休日の日はたいてい映画をみて過ごします‼


今のお気に入りは、大好きなキャメロンディアス主演の映画「ホリディ」ですリボン

キュートで元気が出ます。


今日のがべシアターでは、「幸せのレシピ」を上映しますワイン

上映は、片づけが終わった後に、最近はまっているチーズとクラッカーでリラックスしながら見たいと思います。


http://www.tiacano.com