今日のお昼は、うどん‼


寒い冬だからこそ、ぬくぬくのうどんが心も体もあったまるーメラメラ


私は、釜揚げうどんにカレイのフライを食べました‼

あまりに夢中になりすぎて、すみません‼写真を撮るのを忘れちゃいました‼あせる


Oh~No~‼


ちなみに、オーナーはぶっかけうどん、堀さんは釜揚げうどんを食べていました‼

今日の完食競争のビリは・・・。






なななななななんと、堀さんです‼!!

堀さんったら食べるのおそーい‼

と、そんな感じで、今日は社員3人でお買い物にゴー‼


事務所が本当に寒いので、ヒーターを購入しました。

オーナー、本当にありがとうございます。私たちのために過ごしやすい環境を整えてくれるなんて。


それから寒さしのぎにキャンドルをつけて目からぽかぽかに‼

赤が綺麗なんです‼


なんだか心がぽかぽかです音譜

今日は思った以上に仕事がはかどらず、残業中です・・・。

もう少し頑張るぞー‼