こんばんわ音譜

今日は初出勤の日です‼


朝から早起きして、事務所にやって来た私・・・。

何とか事務所も小奇麗にすることができました。合格


オーナーの誕生日ということで、pinkのゆりをプレゼントしました‼

綺麗なゆりがお部屋の雰囲気を良くしてくれています‼


アロマキャンドルなんかもおいてみたりして、心落ち着く感じになっています。


今日は朝から本当にバタバタでした。

食器の業者さんとの打ち合わせを行い、建物の看板の打ち合わせも行いました‼

今日の打ち合わせでは、スタバも飲んで気分はノリノリです。


午後からも打ち合わせの嵐です・・・。目がグルグル回っています。あせる

あ、事務所のビフォーアフターを載せますね‼


そこまで変わってはいませんが、本当に小奇麗にはなりました。


では、次のブログで見てみてください‼うふふ音譜