1日ごしのあけましておめでとうございますキラキラ星キラキラ


遂にやってきました2014年‼晴れ

私たち社員の勝負の年です。まだ初詣は行っていないので明日、3人で行ってきます‼自転車

仕事帰りびっくりしたことがありました‼

なんと、ほとんどのお店が閉まっているんです‼


飲食店もほとんどがおやすみ・・・。

これは、なかなか悩みどころですよね、私たちのレストランはopenするかどうか・・・。

でも、元旦から美味しいものを食べたい方に食べさせてあげたい。

この気持ちでやっぱり開けるべきか・・・?


検討してみないと・・・。


明日は、ワクワク初詣、元気に商売繁盛祈願に行ってきます。


まだまだ寒いので、体には気を付けてくださいね。


今年も1年よろしくお願いしますドキドキクラッカー