試験勉強がはかどらないからブログ😓
写真はず〜っと前に、プレッサージャパンの「壊れたビル」などを並べて、「なんちゃってニューヤークジオラマ」写真を撮ってみたものです。
ガンダムもちゃんといます。
小さく写ってるけど、全部1/144です。
わざと暗い写真にしました。

明るくするとガンダム見えますね。
アニメの中のニューヤークとちょっと違うけど、並べただけで結構それっぽく見えるので楽しいです。

ところで、やっと待望のロボット魂ハイザックが出ましたね!👍
ハイザックって、設定自体ツッコミどころいっぱいですが、やっぱりZガンダム放送開始前に「え?!ガンダムの続編?!」と当時すごい期待して、設定画見て興奮しました☺️
当時の1/144プラモデルのボックスアートがまたカッコ良くて…で、キットの中身見ると悩んじゃうという…😅(個人の感想です)
デザイン上難しいせいか、カッコいいのに1/144ではなかなかプラモデルは納得いく物が無かったです😞(個人の感想です)
一応、HGUC買ってあったけど、作る気にならなかったんですよね😅
HGUCのナンバー012で、かなり古いし…
しかし、最新技術で再現されたロボット魂ハイザック、カッコいいし動くし、作んなくていいし最高っす👍
モノアイも可動だし☺️
量産機だから思わず2個買っちゃいました…高かった…な😓