TiAー'sまにあ -6ページ目

お買物

200701042044.jpg
見ての通りデス

某100円ショップで新年の買い物をして参りました☆

買ったモノは

B4画用紙・黒
小さいごみ箱
600��詰め替え容器
引いてぼかすライナーシャドウ
ギフトボックス
ボックスが入るくらいの紙袋
ハンガー・白×2
ハンガー・黒×2

あっ、後…
写し忘れたんですけど
携帯のイヤホンを♪

ハンズフリー?とかいうヤツっすね…;

やっぱ100均好きだv笑

お昼

200701041429.jpg
クマさんグミを食べていたら面白い事をやりました

画像の通りです♪笑

午後ティーさんがコスプレしましたよ!!

ミスったぁー

普通にミスった;

やっちまったぜぃ…


これからおばあちゃんちの庭のツバキの木に生えたキノコを刈ってきます(=・ω・=)+゜