TiAー'sまにあ -3ページ目

あらら

200701171256.jpg
どうやら絵文字は写ってなかったようで…;

残念(・ω・;)



ただ今お昼ご飯です(´∀`)
今日は冷凍食品のオムライスでしたv

ケチャップで落書きv

雅‐miyavi‐サンの名をオムライスに刻みました+゜

寒いですね

200701171219.jpg
やっとアメブロでも絵文字が使えるようになったみたいですね;

【実験】

〓〓

どうなってるんだろ…?



しかし今日は雨と言う事もあり、寒いです;
今、お昼なのですが人が怖くて食べれません。
渡り廊下チックな所に居ますι

帰りは前期選抜に願書出しに来た中学生達を見て帰るかな…

あっ!これからなるべく私も写真に写る事にしました↑↑…一部ですけど;笑

おサボリ

してしまったわ(´∀`)


書く事が無いんですもの…;;笑

これから、イラストレーターさん募集と言う所にイラストを送ってみようと思いますv

イラストや詩の為なら…時間使います+゜



私は学校へ行っても授業に出ないで絵or詩ばっか書いてる問題児ですから(ー^∀^ー)♪笑

…単位がヤバいんですけどね;汗