TiAー'sまにあ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
TiAー'sまにあ
イラストレ ーターを目指すTiAのイラスト呟き、投稿暦、仕事暦、イベントレポなど… 別名でデコメアーティストをやってます(*^^*) お笑いコンビも組んでいます(=・ω・=) イラストのお仕事募集中です(ノ∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
あらら
どうやら絵文字は写ってなかったようで…;
残念(・ω・;)
ただ今お昼ご飯です(´∀`)
今日は冷凍食品のオムライスでしたv
ケチャップで落書きv
雅‐miyavi‐サンの名をオムライスに刻みました+゜
寒いですね
やっとアメブロでも絵文字が使えるようになったみたいですね;
【実験】
〓〓
どうなってるんだろ…?
しかし今日は雨と言う事もあり、寒いです;
今、お昼なのですが人が怖くて食べれません。
渡り廊下チックな所に居ますι
帰りは前期選抜に願書出しに来た中学生達を見て帰るかな…
あっ!これからなるべく私も写真に写る事にしました↑↑…一部ですけど;笑
おサボリ
してしまったわ(´∀`)
書く事が無いんですもの…;;笑
これから、イラストレーターさん募集と言う所にイラストを送ってみようと思いますv
イラストや詩の為なら…時間使います+゜
私は学校へ行っても授業に出ないで絵or詩ばっか書いてる問題児ですから(ー^∀^ー)♪笑
…単位がヤバいんですけどね;汗
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5