TiAー'sまにあ -2ページ目

やっとできた

200701190217.jpg
お裁縫の結果です(´∀`)

うさぎチャン作りました↑↑

今日で仕上げるつもり…


目と鼻と口付けます


何にも無しは可愛そうだったのでリボン巻きましたv

日が出てるのに

200701182108.jpg
寒いっすねぇ;
こんな日は死ねですよ(´ぅω・`)ハァ



写真は私のベッドに居るでかプーさんですv
写っているピースは私。
暇なので、これからお裁縫しようと思います(・∀・)

キター∀゜

200701171544.jpg
家に帰ったら
雅‐miyavi‐サンの【一人芸3】届いてました♪

通常版かと思ったらななな、なんと!初回版☆+゜

画像左上から本体、シール、ポストカード×2枚、ケースです(*´∀`*)
→→→↓←
こんな感じで見てやって下さい(ー^∀^ー)