書くことが無い…ι | TiAー'sまにあ

書くことが無い…ι

200701080041.jpg
ので、明日買う(事になったのだょ)
ウィルコムの写メぱちり
しました

色はシルバーですv

メールでブログ書くと
絵文字って〓になるんですね;