暑くて自分の部屋じゃ寝れないから冷房のある姉の部屋へ非難チョキ

でも姉ちゃんの部屋はベッドが柔らかくて寝ずらいし、腰が痛くなるんだよねダウンダウン

今日は床に布団敷いて寝よう。
疲れたよ……


来月仕事のシフトが大幅変更


趣味のボウリングが出来なくなるし、
リーグのサブお願いしていた人のダブルブッキング……

勘弁して下さい。
あなたが出来るって言うから仕事が安心して出きるのに…

またサブ探しからか
家だと暑くて寝れないので仕事までの時間までネカフェに行って一眠りしてきます