ずっと気になっていた水光注射を受けてきました。 


今回、初めてお世話になりましたのは
恵聖会クリニック
さんです。 


せっかく受けるなら、首までやりたいと思っていましたので、ネットで色々と検索しました。
 


PRPセルリバイブジータも、気になっていて、カウンセリングのときにお話を伺いましたが、今のところ深いシワがないので、やめたほうがいいということでした。
 


少し前にカウンセリングを受けた難波のクリニックさんでは、PRPセルリバイブジータとサーマクールで120万円の見積もりをいただきました…。ここは、予約を取らないと帰してもらえないくらい強引なクリニックでした。
とても効果が高いクリニックだと聞いていたので、残念でした。



今回の恵聖会クリニックでは、カウンセラーの方がきちんとお話を聞いてくださりましたが、ドクターが診察するということがありませんでした。
これだけが、少し引っかかりました。
カウンセラーの方は、とてもお話しやすく、色んな質問もできるので、とても有り難いのですが。





⚫︎サーマクール600ショット 18万5千円

⚫︎水光注射 
   顔全体                     25000円
+マイクロボトックス 15000円
   首                             25000円
+マイクロボトックス 15000円

⚫︎涙袋       30000円



ボトックスでなくなってしまった涙袋を、ほんの少しだけ入れてもらいました。
初の涙袋にヒアルロン酸…
とても痛かったので、もう少し追加してほしいところでしたが、妥協してしまいました。笑




{F220C0A8-7A38-4036-9FA2-3F6353F5F37F}



帰りのタクシーで。
首がかなり赤いです。
マスクは必須ですねあせる