ご訪問頂き
ありがとうございますハート


一般社団法人M-Style Ribbon crass®︎ 認定校
TIA ribbonですルンルン



ブログに更新したいことが
山ほど溜まっておりますえーん


先週、約半年ぶりに韓国に行ってきましたウインク

主な目的は、眉毛のアートメイクのリタッチと
リボンの購入と美味しいものを食べることラブラブ


今回のこの記事では、姉が下調べしていた
東大門にある、アクセサリー問屋

nyunyu さんについてですラブ


ピアスやイヤリング、
カチューシャやネックレスなど
たくさんのアクセサリーが置いてありました爆笑


問屋と聞くと、商品が雑に置かれてるイメージでしたが...ガーン

nyunyuはディスプレイもオシャレでした照れ



問屋なので1つでの購入などはできませんガーン
5つ〜購入が可能だそうですウインク

でも同じ商品を5つとかではなく、
5つ全て違う商品でも購入できますラブ


一般の人も多いですが、いたるところでバイヤーがテレビ電話をしながらまとめ買いをしていたりお願い

そんな人間観察も楽しかったですてへぺろ








激安!!というわけではありませんが
安いですピンクハート


私はピアスを2つ購入しましたラブ

1つ6000ウォン(日本円で約600円)のものを
2つ購入しましたおねがい


流石に5つは買わなかったので
一緒に行った姉と合わせて5つ以上にし
お会計を一緒にしましたラブ


営業時間はまさかの20時〜翌5時ガーン

そんな時間に出歩いて危なくないの?と
ドキドキしましたが、
この辺りは夜〜明け方まで営業してる
お店がほとんどで、夜でも道も賑わっていましたウインク


営業時間が分からず、お昼にも行ったのですが
日中の方が人気がなくて怖いぐらいえーん

定休日は土曜日ですニコニコ


写真撮影もOKだし、オシャレで安くて可愛いものも多いので、オススメですよラブ

明洞からは乗り換えなしで電車で2駅お願い

TEAM204 と apMとの間にお店はありますおねがい