カラーセミナー緊張しましたよ(笑) | tia by riselのブログ

tia by riselのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
TiabyRisel  浅野です!

本日は

青山にあるフジシンスタジオさんにて

グラデーションカラー、ハイライトのブリーチを使った秋冬トレンドヘアカラーの

 カラーセミナーを

やらせていただきました。



本当にありがたい事に セミナーの企画当初30名のセミナーでしたが かなりの応募とキャンセル待ちまでしていただき 会場の上限人数の80名で急遽やらせていただくこととなりました!


嬉しいですね^_^


ただ、そんな160個のお目目で見つめられるとテレるじゃないwデレデレ

だからあんまり 見ないでよパー真顔(笑)


いや〜、久しぶりの緊張感で

僕もかなり刺激もらいましたよ。




そして、ワキの下 が ビッタビタの

大洪水でしたよパー真顔

おかげ様で Tシャツの取り替え必要でしたよえー?

やっぱり適度な緊張感は人間必要ですね!

ちゃんとした 説明が出来ていたか分かりませんが、参考になればと思い 必死でした(笑)


最後にモデルちゃんと


{1BDB2F26-B898-49D8-A28F-6C6A089A77BA}



詳しい内容はセミナーに参加していただいた人 だけの秘密にしときましょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)


また 気が向いた時に セミナーするので

よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ


浅野でした!