金曜日の朝練。 | tia by riselのブログ

tia by riselのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはパーウインク


燃えるような華金を最近過ごしてますか?




ほらこれから夏に向けてダイエットする人多いでしょ?

だから、ベッドの上で何とかダイエットとかってよく言うじゃんグッド!デレデレ

んで脂肪燃焼させて 海で絞った身体アピール出来るでしょ!?ニヒヒチョキ


こんな時間から 下ネタかっポーン



(笑)
いやね、今日は減量の日らしいので

減量にちなんだ下ネタ挟んでいこうかと思いましてね(笑)


さて、そんな本日は朝練からのスタート!

{A4812376-FABE-4037-BD45-19A2CC00A71E}

みんな必死に頑張ってるでしょ!?

{18D23721-31CE-4030-9E62-9D82D1017587}

真剣な時は表情でわかるよね。

{62F389D0-548E-45D8-9818-C35B0992A847}

こいつは抜きにしてね真顔
(TiabyRisel スタイリスト 中宗)

やっぱり必死頑張ってるやつは
{4EEE4AE0-7534-4B34-879E-5A6BE9FC3453}

{BB0E4457-6892-4100-AC8D-EE4DB9EBF7AA}

カメラ向けても気づかないからね…

{E29DF8B2-AB9C-42C8-B297-58D1FC0E6CEC}

こいつも除いてね。真顔
(キス アシスタント イボ山田)

金曜日はブローの練習とパーマの練習。

{DDC4D31D-6B44-424B-8883-C37A3F5C170F}

{46E0DA04-C7DC-4C96-8692-66EFEF64F5DB}

みんながんばれよー!

{C6AD85E3-BA7F-457C-A8F5-DD76D3A7B374}

そんなに顔作るの必死にならなくていいからね(笑)
ブローを必死になってねパー真顔


RISEL 総合店長 浅野でした!