沖縄に行って来ました(1日目) | TIA HAIR DESIGN CARE&COLOR

TIA HAIR DESIGN CARE&COLOR

髪の広がり、クセ、ダメージ、頭皮の痛みなどのお悩みを持ったお客様が沢山お越しになられています。
1人1人悩みが違いますのでしっかりと解決できるように
カウンセリングで細かくお聞きします。施術、薬剤の勉強も日々行い様々なお悩みに対応出来るように努めております。



先週の土曜日から月曜日まで

沖縄県に行って来ました!


早朝3時に起き


関西国際空港✈️8時出発で


沖縄県へ🌴



沖縄県には12年ぶり



アメリカンビレッジ🇺🇸に行きたいと


家族の希望でアメリカンビレッジへ



USJっぽい、、、



USJやん!😆



そしてお目当てのステーキハウス88へ



沖縄県の人はお酒の締めで


ラーメンではなくステーキ🥩を


食べるみたいです



階段を登り二階へ



店内もアメリカンテイストな雰囲気




車の運転をらしなければならないので


ビール🍺は飲む事が出来ませんでしたが


お肉は美味しかったです!😆




そして次のお目当てのコナズコーヒー☕️へ



台風🌀が来ている割にはまだ青空も見えて


運が良かったです



コナズコーヒー


ハワイに行った時も行きましたが


今回、沖縄でハワイアンコーヒーを☕️







店内もこれまたお洒落な雰囲気





私はパンケーキ🥞を頂きました


想像通りのフワフワパンケーキでした







15時頃にホテルアリビラへ到着





ヨーロッパ風の素敵な館内です



部屋には小さいながらバルコニーが


あり海岸線やプールが一望出来ます



天気も良かったのでひと泳ぎしました!



夕食は🥩


海岸沿いにあるレストランで


バーベキューをしました


夕日を観ながらのお肉は最高に楽しかったです♪




ホテルアリビラの夜のライトアップも


非常に素晴らしい初日になりました


とにかく台風情報が出ていたので


雨が降らずホッとしました