2月のお得情報とプレゼント | TIA HAIR DESIGN CARE&COLOR

TIA HAIR DESIGN CARE&COLOR

髪の広がり、クセ、ダメージ、頭皮の痛みなどのお悩みを持ったお客様が沢山お越しになられています。
1人1人悩みが違いますのでしっかりと解決できるように
カウンセリングで細かくお聞きします。施術、薬剤の勉強も日々行い様々なお悩みに対応出来るように努めております。



2月は前回好評だった多肉植物を

🎁プレゼントさせて頂きます✨





カットなど2月に当店で施術頂いたお客様

にお配りします!

色々な種類がありますのでお選びください♪




ミラブルウルトラファインバブルを導入しました✨





先日ミラブル ウルトラファインバブルが


届きました✨


カラーなどの施術で頭皮に残った


カラー剤などの


残留物をしっかりと洗い流してくれます






毛穴の奥まで届くウルトラファインバブル※1(超微細気泡)を生成する、優れた洗浄効果を持つシャワーに変わります。普段どおりにシャワーを浴びているだけで、1ccあたり約2000万個以上※2のウルトラファインバブルが毛穴やシワの間に入り、汚れを吸着してきれいに洗い流してくれます。*ミラブル公式ホームページより引用



こちらのサービスは


全メニュー無料で施術させて頂きます。


カラー施術の方には更に


パルッキーナノスチームの


施術も無料になります




乾燥した髪に水分を補給する事によって


髪本来の艶や手触りの向上が


カラー施術中に可能になります


同時にカラー剤の発色、


水分を補給する事による


カラーダメージの予防にもなります!





こちらは日曜日にご来店頂いたお客様です


パルッキースチームを

使用した施術をお見せします



昨年の5月に当店で髪質改善を施術して

頂き一度も手入れなしでこれたみたいですが

さすがに8ヶ月も経つと無理みたいで

ご来店頂きました



ある意味8ヶ月も持ちが良くお手入れが

要らなかったと言って頂くとお店側から

するとかなり複雑な気持ちで

嬉しいけど売り上げ的にどうなのかな?

と思いましたがとりあえず又、8ヶ月持つように

頑張りました。


パルッキースチームを使用し完成✨↓







仕上がりです✨


上ビフォー 下アフター


ノンブローで乾かすだけでおさまります!


メンテナンスもしっかりとさせて頂き

気分一新で又、8ヶ月後にお会いしましょうと

言いましたが出来れば定期的に

髪の状態を見せに来て頂けると嬉しいですね😊



続いて他店さまでブリーチをして

傷んでしまいまとまらずダメージも

かなり深刻な状態でした


こちらもパルッキースチームを使用した施術を

ご覧ください♪




毛先はかなりパサパサな状態でした💦😓


今回は特別にシャンプー台でサイエンスアクア

リンゴ幹細胞トリートメント同時に注入しながら

酸性領域の薬剤をパルッキーナノスチームで

浸透させました



ハイダメージ特化型の髪質改善の施術の

場合は特に慎重にいつでも薬剤を洗い流せる

ようにシャンプー台で注意深く観察しながら

施術しています


完成です✨




毛先までツヤも戻り手触りも大幅にアップしました



上ビフォー 下アフター


水分補給とサイエンスアクアや

リンゴ幹細胞トリートメントもしっかりと

浸透し手触りや見た目も大幅に向上しました✨


こちらも先日ご来店いただいたお客様です↓

パルッキーナノスチームを

使った施術になります


カラーリングによるダメージと


中間から毛先にかけて


ブローやアイロンによる炭化で



かなりパサつきがあり



毛先にいたってはボロボロの状態でした


*当店にくるお客様で


髪が傷む原因としてカラーやパーマなどの


アルカリ性の薬剤による傷み


アイロン時の高熱による髪のやけど


が大半です


*当店で使用している


髪質改善の薬剤はほぼ


酸性領域で還元している


(特にZEROトリートメントストレートの


酸性の薬剤はかなり高品質なものです)







ものを使用しスチームアイロンでプレスし


*酸性×ナノスチームアイロンで


PHコントロールと水分補給を同時にした


髪質改善をしています



当店で使用しているナノスチーム


スチームアイロンの説明文です↓













一台約50〜60万する


パルッキースチームアイロン


で髪質改善酸性ストレートをすると





ご覧のように髪が見違えります✨



酸性のお薬とスチームアイロンを


使用するとPHが落ち着き


キューティクルがしっかりと閉じ


純度の高い水分が



髪の隅々まで浸透し


艶、手触りが大幅に向上してくれます✨



上ビフォー 下アフター



こちらのプレミアム髪質改善と
サイエンスアクアトリートメント通常価格が
36000円のコースが2月28日迄の間

23000円になる超お得なクーポンが出ています!





続いて

ZERO中性トリートメントカラーの紹介です!↓



ZEROトリートメントカラーの


根元から毛先までの色味の見本です。


オーダーする時の目安に


していただけたらと思います



酸性のトリートメントカラーと


低ジアミン(他社メーカーと比べ4分の1)を


ハイブリッドさせた中性カラーは


一般的なアルカリ白髪染めよりも


頭皮にも優しく痒みや痛みも臭いもなく


しっかりと白髪も染まり大変ご好評頂いています




カフェブラウン

(赤味を出したくないナチュラルなブラウン)


サーフブルー

(色味を落ち着かせ黒に近い上品なブラウン)


ブランデーブラウン

(深みのある色味にしたいブラウン)




上ビフォー下アフター

カフェブラウン



上ビフォー下アフター

カフェブラウン



上ビフォー下アフター

カフェブラウン


上ビフォー下アフター

カフェブラウン×サーフブルー


上ビフォー下アフター

カフェブラウン


上ビフォー下アフター

ブランデーブラウン


上ビフォー下アフター

ブランデーブラウン


*根元(リタッチ部分)以外はジアミン

(根元のお薬も低ジアミンですが)は含まれないので

綺麗に色味が入りながらトリートメント効果は

抜群なのでダメージを改善しながらツヤや

髪質はかなりよくなります!


こちらも通常価格10000円が8000円になる

2月28日迄の

お得なクーポンが出ています!




*2月のお得クーポンもあわせて 

紹介させて頂きます























TIA HAIR DESIGNネット予約



TIA HAIR DESIGN公式ホームページ