低ジアミン白髪染め ブロー無しで乾かすだけでおさまります | TIA HAIR DESIGN CARE&COLOR

TIA HAIR DESIGN CARE&COLOR

髪の広がり、クセ、ダメージ、頭皮の痛みなどのお悩みを持ったお客様が沢山お越しになられています。
1人1人悩みが違いますのでしっかりと解決できるように
カウンセリングで細かくお聞きします。施術、薬剤の勉強も日々行い様々なお悩みに対応出来るように努めております。





昨日のお客様です



白髪が目立つのですが

明るめの色味でしっかりと染めて欲しいのと



髪が伸びてバサバサになったので

スッキリとしたいと言われました



色味は7レベルのブラウン



明るめの色味ですがしっかりと染まりました



カットもスッキリと切らせていただきました。




奈良県美容技術選手権大会

優勝 知事賞

CAT近畿大会カットブロー  優勝 

CAT全国大会カットブ口ー  入賞 

芸術祭  百日草賞 

APPLE INTERNATIONAL BIG CONTEST  金賞 

月曜会  4位  5位 6位

ロレアルカラートロフィー  4位 



カットコンテストの経歴です↑

基本的に乾かすだけで収まる

ようにカットさせて頂いております!

お手入れが格段に楽になります!





こちらの方も昨日のお客様です


白髪が目立ち始め

まとまらないとの事で同様にカットもさせて

いただきました








こちらのお客様も

ブロー無しで乾かすだけでまとまるように

カットはさせて頂いております



 


約2月ぶりのご来店のお客様です



白髪が出てきて

毛先もかなり夏場の紫外線や汗

水道水に含まれる重金属などなど付着し

かなりバサバサの状態でした💦



元々よそのお店でブリーチしてから

矯正をやりコテやアイロンで

かなりのダメージを負っておられました




低ジアミン白髪染めのイチゴカラーでリタッチ

させて頂きました



仕上げはノンブローで乾かし毛先のみ

パルッキースチームアイロンを入れました





白髪も高明度でしっかりと染まってくれました

毛先は一時的にスチームアイロンで水分量を

大幅に補充しピカピカに🌟

ただ髪質改善をしていないので

又、広がり出したら

酸性領域のお薬で還元ししっかりと


髪質改善をした方が良いと思います





先日紹介した記事です。

まだ読んでいない方はどうぞ↓




2ヶ月ぶりのご来店です





見事に白髪が伸びていました





低ジアミンの白髪染め

イチゴカラーを当店では取り扱っています





イチゴカラーを使う理由

として臭わない痛くない傷めたくない

低ジアミン白髪染専門のお店で

お客様の頭皮を第一に考えた

白髪染専門店です。

頻繁にする白髪染めは安心安全に。

髪や頭皮に非常にやさしい

ジアミン量が5分の1の

低ジアミンカラーのイチゴカラーの

説明をさせていただきます。



   イチゴカラーには「苺」は入っていません。

 

ストロベリーの甘い香りもしません。

 

イチゴカラーは従来のヘアカラーの混合比も違い、

 

1剤1に対して、6%2剤を5つまり、

 

配合比率1:5なのでイチゴカラーと呼ばれています。

 

イチゴカラーはナチュラル(NB)系の色味で、

 

8レベル以上の明るさで白髪がしっかり染まる

 

白髪染めです。

 

大きな特徴は・国内No.1明るく染まる

 

白髪染めイチゴカラー

 

8~11レベルで明るく白髪もしっかり染まる

 

おしゃれ染めのような白髪染めです。

 

従来のヘアカラー(1:1)と比較し、

 

毛髪と頭皮のダメージを軽減

 

実現できる明るさに対してダメージが少ない

 

コストパフォーマンスに優れている。

 

気になるニオイも軽減

 

明るく白髪をしっかり染めたいと願うお客様の

 

ニーズに十分応えられるカラー剤です。

 

(既に半年間使用されていらっしゃるサロンよりレビューを頂いた結果です。)

 

その後の退色、ダメージも特に問題なしということを確認しています。

 

イチゴカラー(根元染め)SB込

白髪染め根元 5000円

全体染め          6000円~

 

イチゴカラーは残念ながら

イチゴは入っておりませんが

ジアミン量が少なくアレルギー体質の方でも

比較的安心して施術が行え

痒みや臭いもかなり抑えて出来るので

よくカラー施術中に咳き込むや

気分が悪くなるなど

カラー剤に不安がある方でも

メリットが大きいと思います✊

ヘナ染から乗り換える方もかなり

多い気がしています。








お馴染みのパルッキースチームで


水分を補給しながら


薬剤を髪の中心へと浸透させていきます


白髪もかなりしっかりと染まってくれます✊






トリートメントも同様です


明るくしかもしっかりと

白髪染が出来ました😊



いかがでしょうか

迷っている方は是非ぜひ

低ジアミン白髪染イチゴカラーを

お試し下さいウインク


白髪染ビフォーアフターです↓










TIA白髪染ホームページ



TIA HAIR DESIGNの
白髪染専門のホームページを
開設致しました

まだ出来たてなので
今後情報を盛りだくさんで
発信していきたいと思います✊

何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️