日乃出製氷さんの奥様が髪質改善に来られました! | TIA HAIR DESIGN CARE&COLOR

TIA HAIR DESIGN CARE&COLOR

髪の広がり、クセ、ダメージ、頭皮の痛みなどのお悩みを持ったお客様が沢山お越しになられています。
1人1人悩みが違いますのでしっかりと解決できるように
カウンセリングで細かくお聞きします。施術、薬剤の勉強も日々行い様々なお悩みに対応出来るように努めております。





いつもお世話になっている日乃出製氷さんの

奥様が髪質改善に来て頂きました。ニコニコ


元々のクセが強くて定期的に

髪質改善に来て頂いています。


広がりを抑えながら

髪質もしっかり改善させて頂きました。ウインク



しっかりとツヤも出て


ぺったんこにもならず程良く丸みも残し


乾かすだけである程度まとまるように

カットもさせて頂きました。



毛先までサラサラになり

喜んで頂けました。ウインク






今年はTIAの10周年の記念かき氷🍧を

コラボして頂き本当にお客様にも

沢山喜んで頂きました。

又、コラボ企画出来たら

やっていこうと思います!✊



髪質改善の記事です!初めて読まれた方は

是非読んでみてください!↓




昨日のお客様です


お仕事が忙しく久々の髪質改善を

させて頂きました



毛先もかなりバサバサになっていました



仕上がりですウインク




毛先まで隅々まで水分補給が出来

サラサラツヤツヤになって

お客様も大喜びでしたウインク







続いて本日のお客様です



8月に縮毛矯正を他店で行なわれたのですが

広がりがおさまらず

当店へ来て頂きましたキョロキョロ



毛先まで広がりバサバサでしたが

髪質改善をして頂き


かなりおさまり



お客様は今までこんなにサラサラに

なった事がないと言って頂きましたニコニコ




クセとダメージをしっかりと補修し

毎日のお手入れもかなり楽になると思いますウインク






先日のお客様です




クセが出てきたのと

毛先の傷みが気になり髪質改善の施術に

来て頂きました。

毛先の傷みに伴い色も褪色し

金髪に近い感じも何とかして欲しいと

言われました。

 




パルッキースチームを使って


ナノ化した超微粒子の純水と薬剤を


浸透させます❗️





続いてパルッキースチームアイロンを使用します








従来のアイロンでは髪に焦げめが


出来ますがパルッキースチームアイロン


では髪の隅々まで水分が行き渡り


施術後、日にちが経っても


みずみずしくツヤがあり手触りも


サラサラですおねがい




施術後です



超微粒子純水が髪の隅々まで浸透し

カラーをやったわけではないのですが

色味も落ち着いてお客様も

一安心のようでした。ウインク




ビフォーアフターで見て頂いても

わかる通り色味まで落ち着かせる事が出来ます❗️



こちらは今日施術させて頂いたお客様です


天然のクセが強く

手触りもゴワゴワをなんとかして欲しいと

ご来店頂きました。




毛先もかなりバサバサになっておられました。


ぺたんこにはしたくないという事だったので

真っ直ぐになり過ぎない程度に

施術させて頂きました。





お薬の調整加減で少しふっくらとした

スタイルも可能ですのでご希望であれば

お伝えくださいニコニコ



こちらは先日のお客様です



元々のくせで広がりやすいとの事で

髪質改善縮毛矯正をさせて頂きました


ぺたんこは避けて欲しく

毛先は内巻きにしたいと言う事でしたので

毛先はお薬はつけずに伸ばしました



仕上がりです


ノンブローで乾かしただけの仕上がりです





お手入れも簡単で


ぺたんこにならず程よくまとまって


くれて本当に施術して良かったと言って


頂きました照れ


TIA HAIR DESIGNでは髪質改善の時は


パルッキースチームアイロンを使用しています


過去の記事に説明がありますのでよければ


ご覧ください↓




TIAで使用している

スチームトリートメント

パルッキースチームアイロンを

動画で説明させて頂きたいと思います



当店では超微粒子の【純水】を使用した

 【髪質改善】を得意としています

ふんだんに不純物を一切削ぎ落とした

純水を痛んだ髪に補給していきます!


スチームでの施術では

湿熱によって

水分量も上がり

髪に潤いと柔らかさを与えます。


サイエンスアクアやトリートメント成分も

同時にしっかりと毛髪内部にしっかりと

補給されます。





髪質改善で必要な還元剤(薬剤)を投入時に

水分補給も同時に行います






続いてパルッキースチームアイロンの

動画説明です





超微粒子の純水から出た蒸気が
アイロンの穴から🕳吹き出して
いるのが見えると思います。

超微粒子の【純水】を使用した

 【パルッキースチームアイロン髪質改善】

 ※一般的な縮毛矯正は

一時的に癖が伸び髪質が改善したよう

に見えますが髪は70度以上の熱で

焦げていきます。

お家に帰ってしばらくすると

パサパサしまとまらないと当店へ

ご相談に来られます

【アイロン矯正やブロー矯正では急激な

温度変化による熱変性が水蒸気爆発起こし

ダメージに繋がります。】

いくら良い薬剤を使用しても

薬剤自体が焦げ

髪にもダメージを与え施術前より

ダメージが進行しているケースが

かなり多いです。

スチームアイロンでの施術では

湿熱によって

水分を与えながらバキュームで

熱を吸い込み

熱変性が起きず髪に潤いと

柔らかさを与えます。

直本工業(特注)の最新機器

パルッキースチームアイロンを

駆使した従来の矯正とは

全く違った施術で

癖を伸ばしながら

水分量も上がり

髪へ潤いと柔らかさを与えます。

超微粒子【純水】が

スチームアイロンから

吹き出しながら髪を

整えていきます。

超微粒子の水分がしっかり

入りながら 【ダメージ回復】【癖も伸び】

3ヶ月~半年は持ちます。







髪の隅々まで純水が行き渡り

バサバサだった髪の毛が

艶のあるサラサラの毛髪へと

髪質改善されます。