新型コロナワクチン(ファイザー)

2回目接種完了です。


副反応は、打った腕が少し痛いですが1回目より腕も痛くないかな。

あとは、
37.0〜37.5℃の熱が出たくらいでした。
水分とってよく寝て、もう平熱に戻ってます。

副反応も個人差がありますよね。

もっと熱上がったり具合悪くなったらどうしようなんて不安もありましたが、軽くて良かったです。★



さぁ、明日から臨月に突入です!!
すっごいお腹大きいです。
どっこらせよっこいせ。


体重増加が気になるところでありますが、、
(ここまでで7キロちょい増えた)

ナイフフォークで食べるのも暫くおあずけかもしれないからってわがまま言ってステーキランチに連れてってもらいました。(ご機嫌)


WOLFGANG'S 
STEAKHOUSE  六本木


ニューヨークではよく日本から観光に来た人たちを案内しながらくっついていってステーキハウスで食べてたなぁというのを思い出します。笑。




日本に帰ってきてから、はじめて行きました。





もう満足であります。





食べきれなかったお肉とTボーンの骨をTo Goして



お家でスープ作るのが私の定番。