TiA's Choir 2020 "Singing"クリスマス Concert 

YouTubeにコンサートの模様のダイジェスト映像をアップしました。
YouTubeにてTiA channel って検索してください。
チャンネル登録も宜しくお願いします。



2020年12月12日に行われた
ゴスペルシンガーTiA率いるTiA's Choir クリスマスコンサート。@東京山手教会

賛否両論あるこの世の中で
私は、このコンサートを開催することを覚悟しました。


Zoomでのオンラインレッスン、
3つにチーム分けをしステージに立つ人数に制限、
フェイスシールドやマスクをしての歌唱は苦しくもありましたが
賛美する喜びを胸にやっと声を重ねることができた時、
なんとも言葉で表せない幸せがここにありました。

TiA'sクワイア、出演者、スタッフ全員のPCR検査を実施し
このコンサートを開催いたしました。
オーディエンスは、会場の収容人数50%以下
ほとんどが出演者のご家族や友人とさせていただきました。

皆様、心よりありがとうございました。

みなさんの笑顔が何よりのクリスマスプレゼント★

2021年も
またその笑顔にお会いできる日を楽しみにしております。


ちょうちょ
《TiA'sクワイア メンバー募集》
TiA'sクワイアは、随時メンバーを募集しています。

みなさんも、TiAと一緒に歌いませんか?
沢山の素敵な仲間とゴスペルを楽しく歌いましょう!

初心者大歓迎ガーベラ
ゴスペルはどなたでも歌うことができます!

🔔詳細



TiA's Choir 2020 ''Singing'' クリスマスConcert
2020.12.12 会場/東京山手教会

●出演 
TiA  /  TiA's Choir

●ピアニスト
山本裕太

TiA's Choir 監修 TiA

チームA 
ディレクター 中山栄嗣
ソロ 中山栄嗣

チームB
ディレクター YUTA
ソロ Haruna

チームC
ディレクター Saaya
ソロ Saaya

音響・照明
B・VOICE

TiA's事務局・企画・運営
TiA / Risa / 阿部誠司

ボランティアスタッフ
弥生さん / 京香ちゃん

ボランティア協力
TiA'sクワイアメンバー

動画撮影・編集
金坂亮輔

主催 TiA