日本テレビ「天下一音楽祭」
TiA 優勝しました!!



「日本天下一音楽祭〜心を震わす快感音楽の祭典〜」
ひとりコーラス"天下一決定戦"にTiA出演させていただきました。

放送を見て頂けたらわかると思うのですが、、
ちょっと面白い優勝の仕方をしました。笑笑


この1人コーラス、スタジオで聞いていて、皆さん素晴らしすぎて心震えました。

改めてコーラスを重ねる楽しさ心地よさ面白さ感じることができました。

"音楽" ってこうゆうの楽しい!
そんな企画をありがとうございました!



スタッフの皆様、コーラスをアレンジしてくださった堀 倉彰(クラーキー)さん、
陣内智則さん、増田貴久さん、高橋ひかるさん、日本テレビアナウンサーの岩田絵理奈さん、

ひとりコーラスでご一緒した

ゆめっちさん(3時のヒロイン)、田村芽実さん、高嶋一菜さん、Mr.シャチホコさん、

ありがとうございました!!



来月11月には、Billboard Live 横浜&大阪 TiAワンマンがございますので、お会いできたら嬉しいです。

生歌をお届けできるのを楽しみにしております。
チケット確保をお願いいたします。

🔴
<Heart Singing Live “Rejoice”>
11月25日(水)ビルボードライブ横浜


🔴
<Heart Singing Live “Rejoice”-feat.Soul Bird〉
11月30日(月)にビルボードライブ大阪