【ELEZO】 15周年おめでとうございます。
そして、佐々木社長お誕生日おめでとうございます。


もっとも美味しいジビエを食べさせてくれる食肉集団エレゾ。

15周年パーティーにてお祝いに歌わせて頂くため北海道 帯広 十勝まで行ってまいりました。✈︎

お誘い頂き心よりありがとうございました。


ハンターが捕獲した、ジビエと呼ばれる蝦夷鹿など、専門で加工する食肉加工処理施設もはじめて見学させていただきました。新しく増設したということで、施設内はイメージを覆し、命への感謝に溢れポジティブなイメージを与えてくれた施設でした。

大自然の空の下で、
いただいた美味しいお食事に込められた情熱。

歌いながら見上げた夜空の美しさや、澄んだ空気。

感動でいっぱいでした。

このお肉、ひと口もお皿に残したくない!

"食"に関しての気持ちをも変えてくれた
きっかけになりました。

命に感謝して、これからもお食事をしたいです。







ELEZOのスタッフの皆様の熱いまっすぐな想いに
ますますファンになってしまいました。

ぶれない"こだわり"。
これこそが一流だと感じました。

誰がなんと言おうと。

今度は、ぜひ都内のレストランへ伺いたいです。
ありがとうございました。



___


キャンプファイヤーや
大きな大きな花火も打ち上げられて。
わたしの心も火がついた。



久しぶりに✈︎に乗って
都内から離れたところへ行きました。
前まで当たり前だったことが嬉しかった。



十勝の大自然は、のびのびと
自由に季節を色づけて踊ってました。





もう2020年の秋から冬がきます。

命ある限り色んな景色を観て肌で感じたい。