《TiA'sクワイアリアルレコーディング》

コロナ禍で延期となっていたTiA新曲。
まだまだ感染予防対策は油断を許しませんが、先日リアルレコーディングを無事終えることができました。



今回、参加してくれた30名(1名欠席)会場の半分以下の人数で、練習はZoomでWSと個人レッスンも頑張ってきました。

この状況の中でも、前向きに一緒に参加してくださった皆様に、感謝致します。

心よりありがとうございました!!



スーパープロデューサーの安部 潤さん、スーパーエンジニアの木村 正和さんも、1日お疲れ様でした。
本当にありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します

11時から18時まで、換気の時間も保ちながら、ノンストップで、厳しい歌唱方法に緊張と集中があったと思います。皆さんきっとクタクタだったはずなのに、笑顔で乗り切ってくれたこと。ディレクションをしながら、皆さんの楽しそうに歌っている表情を見て、歌詞の内容と共に込み上げるものが大きすぎました。

やっぱり、クワイア!一緒に揃って同じ空間でハーモニーを奏でれるというのは幸せの極みでした。

楽しかった。楽しかった!!
(3日間くらい腕が上がらなかったけど湿布だらけだったけど。)笑笑。
__
__




さぁ、今回は、どうしても限定人数での実施となったため、このリアルレコーディングに参加できなかったTiA'sクワイアの皆さんもおりました。

お家で歌声を録音して参加していただいています。

そして、お家で録音は、一般募集枠メンバーや、今まで私が出会ってきた日本全国の素晴らしい先輩ゴスペルディレクターさんの皆様にご協力のお声がけさせて頂きました。

沢山の皆様がご協力してくださることとなり
あたたかい応援の言葉も頂きました。

団体の枠を超えて一緒に伝えたいことがある!

その想い、賛同してもらえたこと、
私は心から感謝しています。

みんなで心と心、ひとつに!

素晴らしいことが起きると信じています。