毎日、夏ですね。暑いですねー!
熱中症にはくれぐれも気をつけてください。
マスクをつけていると余計に、
水分しっかりとってくださいね!

TiAといえば黒いマスクがお気に入りでしたが
↓あやしい人。笑。






最近は、とっても可愛いアフリカン柄のマスクを見つけまして、購入しました★

形も良い!!スタイリッシュ!!
アフリカン柄!!可愛いすぎる。
一目惚れでした。




ゴスペル×アフリカン柄!!
こんなマスクが欲しいと想っていたら、
見つけてしまった。

ちなみに、このTシャツは横濱ゴスペル祭のクラウドファンディングTシャツ。(嬉しい)



こちらのブルーも可愛いぃ!

ちなみに、このTシャツは神奈川県の私の地元地域・希望ヶ丘・三ツ境・瀬谷の飲食店を応援するクラウドファンディングのTシャツ。(嬉しい)




これらのカラフルな素敵なアフリカン柄のマスクは、
関西在住のゴスペルシンガー 市岡裕子さんが立ち上げた「ASPIRE Facewear工房 by Yuko」で購入しました。

あまりにも、このマスクを付けてる写真をアップするたびに、それはどこに売ってますか??と問い合わせを頂いたので★   

●お問い合わせやカタログご希望の方は、
email: aspire1-mask@yahoo.co.jp  まで

問い合わせも
すごく丁寧に対応してくださいました。

気になった方はお揃いにしましょう★

市岡裕子さんは、ニューヨークに1996年から2003年まで住んでいて、トミー富田さんの有名なHarlem Japanese Gospel Choir 結成初期のメンバーだそうで、1998年から帰国した2003年までHJGCのリーダー兼通訳を務めていたとのとこ!
なので私の大好きなハーレムのテレンスや教会の皆さんも皆んなよくご存知だとのことでした!

すごい!!
マスクが繋げてくれた出会いに感謝ですね!★