《寄付を募っています。》
-老朽化した教会を修理したい-




私がニューヨークで通っていた
New Hope Community Church.

この教会は、大切な"お家"です。

日本人の皆さんもここに訪れたことがある方は沢山いらっしゃると思います。

ある日、ゴスペルの練習をしている時、寒くてコートを着ながらでないと歌えないほど寒くて。笑い泣き
ボイラーが壊れてしまった。壁も剥がれていたり。


教会の老朽化が進んでいることが深刻です。
しかし、直す十分なお金もありません。

そこで、寄付を募っています。

私が大金持ちだったら、この教会の壁の色を塗り直したり修理をしてあげたいとずっと考えて過ごしていました。

なぜなら、私がニューヨークにいる時、海外での生活は簡単ではなく貯金を切り崩しギリギリで生きていたので、、お金がなくイベントに参加するための費用が払えなかったり、ゴスペルを練習したいけどお金がなかったり。。

そんな時も、テレンス牧師やメンバーも皆んなあたたかく、なにも言わず支えてくれました。



なので、あの時よりお金を稼ぐことができている今、
ニューヨークに行って教会に行った時は多く寄付をするよう心がけていました。

大金持ちになる前に修理が始まってしまいましたが、、、、、、とほほ

私も、
今できる限りの寄付に
協力させていただきました。

____________________

皆さんがニューヨークに行った際、
ぜひ訪れてほしい教会です。

皆んなに紹介したいです。

守りたいです。

もし、ここに一緒に行きたい!そんな気持ちの方や、
訪れたことのある皆さん、賛同してくださる方がいましたら寄付をいただけたら嬉しいです。

●ご自身で寄付金額を選ぶことができますので、
いくらでも大丈夫です。感謝します。

●Paypalでのお支払いとなります。

●サイトに対していくら払う?というのがあると思いますが、サイトに対して払いたくなければ 0 と記入すれば大丈夫です。これは、教会に支払われるものではありません。


↓↓こちらがサイトです。