伝筆協会代表理事 大好きな侑季 蒼葉さんと
元おニャン子クラブの生稲 晃子さんの六本木にある鉄板焼き「佐吉」さんへお食事へ。



テレビ東京 THEカラオケ★バトルが好きだそうで、TiAが優勝したの見てたよ!って喜んでくださいました。結婚祝いまで頂きました。嬉しいです。ありがとうございます。


もちろんお好み焼きはとっても美味しくて!絶品のふわふわだし巻き卵!最高でした。




焼酎のラベルに「生稲」ってこの文字は、想いを伝える筆文字「伝筆」で書かれていている焼酎だそうです。★サイン入りのボトル家宝です。



ご馳走様でした。





ずっと皆んなマスクをしていましたが、お写真を撮る時だけマスクを外して。

大変な時期でありますが、どんな時だって何が起きたって、感謝と笑顔。素敵な1日でした。

★佐吉

★生稲晃子さん
https://lineblog.me/akko1917/



★伝筆