【TiA  Birthdayスペシャル配信ライヴ】

見逃した皆様も!!
(アーカイブ視聴期間 2020年7月11日まで)
◼️視聴購入はこちらから↓




【TiA  Birthdayスペシャル配信ライヴ】
前半レポート



昨夜は、ご覧になってくださった皆様
有難うございました。




始まりから画面越しで盛り上がって頂けましたか?
コメント欄凄かったです!
本当にありがとうございます。

スタートからスペシャルゲストも登場


タップダンサー Masashi 

盛り上がったね!笑顔最高!



サポート ピアノ 土井あかねさん
LOVE Ü




クロマチックハーモニカ 山下伶ちゃん
最高!!うっとりした。




生でこうして同じ空間でみんなで演奏ができるのは、やはり楽しくて、、、なんか泣けてきちゃう。
嬉しかった。来てくれてありがとうございました。





【今回は、観てくれてる皆んなも一緒になってライブを作り上げたい】

どうしたらこの気持ち届くかな??
オンライン配信ライブだけど、どうしたら楽しんでもらえるかな??会場にいるような気持ちとプラスオンラインだからこそで楽しんでもらえることはなんだろな??

沢山、沢山、考えました。

楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ。
この気持ち、届いてくれてたらいいなぁ。




土井ちゃんへの感謝の花束のプレゼント
サプライズ


と、思ったら、皆様からサプライズでケーキやプレゼントまで頂き、、、 サプライズで旦那さんからのコメントまで流れて、、スタッフの皆様や皆んながそうやって考えてくれてた気持ちが嬉しかったです。

↓顔が物語る。。。笑



前半は生でコメント欄に書いてくださったリクエストにお答えするコーナーで

デビュー曲や最新アルバムMIRACLEから
そしてカラオケバトルで歌わせていただいた曲など

即興で歌ったり



そして、NYの映画のようなシーンへ続くっと。






レポートは後半へ続きます。




お写真は全て
金坂亮輔さんが撮ってくださいました。




ヘアメイクは、a-ko さん(TiA'sクワイアメンバーでもあります★)素敵にありがとうございます。